黒毛女子との生活

黒柴♀との気ままな毎日

生誕1周年

昼間はアンニュイ、お年頃な黒毛女子ことくろさんです。

たまにこうやって原因不明にいじけています。

f:id:otas11:20170925105320j:plain

 

 

 

 

そんなくろさんですが、本日1歳のお誕生日を迎えました!オメデトー!!

今日は旦那さんの仕事の都合もあり、昨日一足早くお祝いしました。

柴犬の顔だというスイーツをペロリと食べてくれて安心。

f:id:otas11:20170925104043j:plain

おすまし顔のくろさん。

 

 

そして、プレゼントのネーム入りクッション。

f:id:otas11:20170925104627j:plain

特に興味はなさそうでしたが‥遊んでくれるといいなあ。

 

 

我が家にくろが来たのは11月頃なので、まだ出会って一年も経ってないなんて嘘みたい。

くろとの生活は初めてのことがいっぱいで、本当あっという間だったなあ。

‥しんみりしてしまいました。笑

くろ、来年はもっと大きいケーキ食べようね!

1歳おめでとう〜!