黒毛女子との生活

黒柴♀との気ままな毎日

かわいいかわいい

くろさんは我が家にやってきてもう直ぐ1年ですが、最近お腹を見せるのに抵抗が少なくなってきました。

以前は激しく抵抗され、私はズタボロ。

まだ自らお腹を見せてはくれないですが、倒されたら意外と反応薄。

反応するのも面倒くさくなってきたのでしょうか?さすがクールビューティ。

 

 

人為的にひっくり返されたくろさん。

f:id:otas11:20170919120921j:plain

 ただただ圧がすごい。

 

 

f:id:otas11:20170919115913j:plain

リラックスしているのかしら。怒っているのかしら。不安です。

 

 

 

 

 

 

しばらくして‥

f:id:otas11:20170919120054j:plain

ちゃんと眠っているのか不明ですが、目を瞑りながらお手てをあむあむ。

かわいいかわいい。

このだらしない感じ。大好きです。

 

 

圧が強かろうが、無反応だろうが、何をしても私には天使のくろさんでした。