黒毛女子との生活

黒柴♀との気ままな毎日

気になる行動

くろの散歩中、気になることがあるんです。

 

 

写真に撮るのは難しかったので、描いてみました!

 

f:id:otas11:20170906225316p:plain

※初心者の絵なので悪しからず。

描いてないですが、リードはもちろんつけています!!

f:id:otas11:20170906225557p:plain

 

なんとなく伝わるでしょうか?笑

勢いよくスライディングするときがあるんですよね‥

芝生だったり土の上ならまだしも、

アスファルトだとさすがにお尻は痛くないのかと心配になります。

痒いのかしら。

 

スライディングして体を掻く時もあるんですけど、そのままちょこんと座っているんです。

この前はそれが3〜4回あったもので、ついつい気になってしまいました。

ただ、最近はちょこん座りの後にこっちを見上げるのが可愛くて気に入っています。笑