黒毛女子との生活

黒柴♀との気ままな毎日

GETだぜ!!

今日はくろをGETするために出没場所を調べました。

 

 

 

 

 

 

 

リビングで姿が見えないと思ったら、たいていここにいます。ソファーの後ろ。

出没度★★★★★

f:id:otas11:20171003163327j:plain

隠れ家的な感じなのでしょうか?完全リラックスしています。

※普通に捕まえやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方や夜の時間にいる率高めなのがソファーの上です。

出没度★★★

f:id:otas11:20170905160304j:plain

こちらもリラックスモード。

よくちょこんと座っていたりもします。かわいい。

※割と捕まえやすいです。たまに何かを察知して逃げます。

 

 

 

 

 

 

 

次は、時間関係なくひっそりと休んでいる場所。ベッドの上です。

出没度★★★★

f:id:otas11:20171003164054j:plain

くろと私達は一緒にベッドで寝ていますが、基本寝室で留守番はさせません。

誰かいて、寝室のドアが開いているとくろがくつろいでいたりします。

そして独り占めしているところに時々?いや、たくさん私のちょっかいが入ります。笑

※たいてい眠っているのですぐ捕まります。ここにいたら間違い無くGETできます。

 

 

 

 

 

 

最後は寝るときの習慣。ベッドの下。

出没度★★

f:id:otas11:20171003165048j:plain

まさに、頭隠して尻隠さず。ですね。

これは貴重な写真です。笑

いつもはもう少し奥に入ってしまいます。掃除が大変なので、私はあまり入ってほしくないのですが落ち着くようで‥‥

寝るときの習慣と書いたのは、毎日必ずベッド下に潜り込み、その後いつの間にか出てきて朝はベッドの上で一緒に寝ているのです。

謎。

初めから一緒に寝ればいいのに。

※奥にいたら、まず捕まえるのは無理です。なぜだか警戒心が高く、手を出すと威嚇されます。 おやつでおびき寄せるのをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、くろの出没場所でした!!

くろGETの旅に出る時は、時間帯と上記を参考にお探しください。